「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

バル・マルシェ・コダマ@恵比寿店

2019-12-19 22:59:26 | 一時帰国
夜は「バル・マルシェ・コダマ恵比寿」さんで

お世話になっているご夫婦とご一緒させていただきました

生ハムがいただけるお店です。



「生ハム」が運ばれてきました



とっても美味しそうですね

生ハムが本当に美味しかったです



「シーザーサラダ」です。



鶏肉がたっぷりで、GOOD



コースとは別に「チーズ & ピクルス」は、追加オーダーしました。



良いですね。



「ソーセージなどの盛り合わせ」です。



ビールが進みます



「ピザ」です。



ピザ生地は、パンっぽい感じがしました。

かなりふわっふわの生地でしたよ。



生ハムを3回くらいおかわりしちゃいました。

大満足です

最後に完食できなかった生ハムは

お店の方がパックを用意してくださり、お家に持ち帰ることができました



お世話になっておりますご夫婦とのおしゃべりが

とっても楽しかったです

ご馳走になり、本当に申し訳ありません。

どうもありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン清掃 | トップ | 朝から病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事