「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

朝から病院へ

2019-12-20 17:49:50 | 一時帰国
今日も、病院DAYです

血液検査があるのにもかかわらず、検査が午後という・・・

午前中に予約をすれば良かったです




なので、今日の1食目のごはんは」、16:00くらいとなりました。

RF/1で、お弁当を購入しましたよ

餃子もおまけでGET





体に良いランチをいただきました




今日は、19:00から

私が元勤めていた会社の大先輩の送別会なんですけど~

もう、お腹がいっぱいです



APA BOLEH BUAT.

(仕方がない)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バル・マルシェ・コダマ@恵... | トップ | 健康中華庵青蓮@浜松町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事