言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

1月18日(土)のつぶやき

2014年01月19日 03時14分07秒 | Weblog

「原発のない東京都が脱原発争点の愚」 電力を地方に100%依存している東京都が脱原発とか、決定したオリンピック招致を辞退など、都民や国民の考えや意志とは、ものすごくずれている都知事候補だ。落選するね。 goo.gl/7nPpB6


本当にベトナム、インド、フィリピン、アメリカという4国を敵として中国は闘えるのか? まるで脅えにも似た空威張りのようではないか。RT 日本と韓国は中国の敵ではない! 真の「災い国家」はほかにある―中国メディア- 最新ニュース| topics.jp.msn.com/wadai/recordch…


実戦が後回しにされるほど中国は不利になるばかりだ。敵国の4ヶ国に武装を強化させ共同戦線や戦略を与える時間を献上するようなものだから。RT 日本と韓国は中国の敵ではない! 真の「災い国家」はほかにある―中国メディア- 最新ニュース topics.jp.msn.com/wadai/recordch…


「日本は中国投資に必用な国だ」と言ってもらいたいね。今までの繁栄の30%は日本のおかげではないのか。他国との紛争準備よりも経済安定と国内問題解決が先だ。RT 日本と韓国は中国の敵ではない! 真の「災い国家」はほかにある―中国メディア-topics.jp.msn.com/wadai/recordch…


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/VAo-t6bmGbo?a Armin van Buuren feat. Cindy Alma - Beautiful

?a


ブログを更新しました。 『恋愛したい20代後半男性さんへ』 amba.to/Lh5Idq


ブログを更新しました。 『鬱病の友達へを助けたい友人さんへ』 amba.to/Lie2K5


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Wcm_XvgLbzE?a Heatbeat - Chow Mein (Original Mix)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/TY7dEfyw3Zo?a Poshout feat Ange - Beside (MAA Remix)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ymwAHI7GDJw?a Poshout Feat Ange Beside (Daniel Kandi's Upper

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿