言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

政治の虚と実。4月24日(土)のつぶやき

2010年04月25日 05時35分29秒 | 批評
shigenobutamura
鳩山総理の5月末は「幸夫人がインド人の占い師が『必ず米国は譲歩する』と言っており、夫婦でこれを信じている」との情報。でも、地元が了解しないとダメなのに。
約20時間前 webから

shigenobutamura
占い師の話は、「鈴木棟一の風雲永田町『夕刊フジ』(4月21日)のコラム。それに「政府関係者が言った。」「幸夫人がインド人の占い・・・」とあった。記事の最後は「いよいよ、政権末期のオカルト風になったきた」と。鈴木氏は、いつもキチンと取材する有能なジャーナリストです。
約17時間前 webから

09:37 from web (Re: @shigenobutamura
@shigenobutamura ネットではあなたが情報源のようになっています。
09:37 from web
RT @shigenobutamura: 占い師の話は、「鈴木棟一の風雲永田町『夕刊フジ』(4月21日)のコラム。それに「政府関係者が言った。」「幸夫人がインド人の占い・・・」とあった。記事の最後は「いよいよ、政権末期のオカルト風になったきた」と。鈴木氏は、いつもキチンと ...
09:39 from web (Re: @shigenobutamura
@shigenobutamura できれば鈴木氏のコラムの一部でも引用して掲載し、あなたが情報源ではないことを明確にした方がいいのではないでしょうか。

uranaiousen
人生とは、私たちが人生とは何かを知るために、人生の半分の時を費やさなければならないものです。ですから、半分過ぎて良い事、悪いこともあり、辛いことがあったとしても、ここからがやっと本番のキャンパスに描いていける時を迎えたといえます。人生は、ある意味本番は、50歳からかもしれません。
8:19 AM Apr 23rd webから

uranaiousen
叙々苑で焼肉食べています。ダイエット中なのに。
12:52 PM Apr 23rd webから

14:08 from web (Re: @uranaiousen
@uranaiousen 牛肉ならダイエット効果があるんですよ。消化に時間がかかるから。

uranaiousen
なるほど、話はちょっと違いますが炭水化物を食べるより肉食べたほうが糖尿病にも良いという本書いた人もいますしね。RT @takaoageishi 牛肉ならダイエット効果があるんですよ。消化に時間がかかるから。
約14時間前 webから

shigenobutamura
フォローワーが一挙に4200を超えました。びっくりです!
1分前 webから

14:19 from web (Re: @shigenobutamura
@shigenobutamura もう一度、忠告いたします。ネットではあなたが情報源のようになっています。鈴木氏のコラムの一部でも引用して掲載し、あなたが情報源ではないことを明確にした方がいいと思います。このような流言は政治家にはふさわしくないからです。

maruyamakun
虚像と実像 舛添氏に対する国民的支持が特に高いと言うのは虚像崇拝と思うがそれにしても彼自身はその虚像と実像のハザマで亀裂が大きくなり遂にこれまでのようにバランスを維持出来なくなり今回の行動に走ったとみた。数合わせに走らず独り行脚でもやれば虚像実像の溝も埋まり評価も違った。
5 minutes ago Keitai Webから

14:29 from web
@maruyamakun 舛添氏は、安倍政権での参院選惨敗を経験して危機感があるのですよ。比例当選したものの逆風を経験して自民党への不信感がある。もちろん、反自民で参院選を戦うことに勝算を求めるのは、小泉さんを真似ただけだ。あなたもそうだが、政治家としての経験が足らないのだ。
by takaoageishi on Twitter

題名


最新の画像もっと見る

コメントを投稿