雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

箱根湯元、の1

2019-01-23 22:42:00 | 写真・カメラ
サウナに入って追跡バスターズを見て出られなくなる。まぁ、録画してるからいつ出てもいいんだけど。帰宅後見てるけど、この芸人やばいな。しかもネットじゃリアタイで特定されてるし(もう自己破産だな)。それ以外にもこの回ツッコミ所いろいろでやばい。別の意味で神回。

*****

毎回越後湯沢で開催されていた北海道時代のお仲間さんと、今回は箱根湯元で一泊!て事で上越から新幹線とロマンスカーを乗り継いで向かう訳です。

箱根は、もう15年近く前?の八戸時代に、あの地獄のペ◯サス研修が小涌園だったので寄ったと思うのだけど、まったくもう記憶にございません。

アパートから上越妙高駅まで車で20分。小雪舞う駅舎で新幹線の切符を購入。『指定席はどうされます?今日、ガラガラですよ?指定が300以上余ってますので・・・」

お言葉に甘えて自由席で大宮まで。途中、長野過ぎたあたりから雪が凄くてちょっとビビるも、気がつけば晴天。大宮降りたら新宿まで埼京線で。車窓の青空を見ながら「東京の空/小田和正」を聞く。東京に来たんだなぁ、って思う。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶 | トップ | 箱根湯元、の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事