雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

カラオケ

2007-01-22 22:00:34 | 雑想
先日の盛岡大宴会の写真を確認中。参加社全員カメラ業界にいるのに、僕以外誰もカメラを持ってきていないというのはどういう事だ?

で、パラパラ写真(というかデータ)を見てたら、いきなり僕のドアップの写真が2コマ。さっぱり憶えていないのですが、2次会のカラオケで撮られたらしい。

そうか、歌ってる時の僕はこんな顔をしているんだ。

少なからずショックを覚える。これはあれだな、完全に自己満足で歌っている顔だ。「みんなに僕の歌を聞いて欲しい!」という顔では無い。もともと良い顔ではないが、いや、これはヒドイ顔だ。自分で見て引いたぞ。

歌う度にこの顔を思い出すんだろうなぁ。ソッポ向いて歌お。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆 | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事