雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

車高

2017-05-01 20:29:00 | ミニ
8月26日かー、Suchmosも見たいな。というか、爽健美茶のCM見る度TVに振り向く。Perfumeが声当ててるのかと思った。

*****

本日休日、怒涛の昼食会。寿司、本来もっと食えるんだけどなぁ。函太郎、間違いなく酒田で一番美味い回転寿司だけど、妹に酒田にもあるよ言ったら「はぁ?」言われた。トリトンとかそれ以上の回転あるからなぁ。

会食後、先日GSにバランス取りしてもらったミニの夏タイヤを取り付ける。旧ミニのタイヤって、そんじょそこらでは即バランス取りしてくれなくて、このタイヤも一時預かりでした。

で、走ってみた。以前は70キロ以上走るとハンドルがぶれ出してちょっとトラウマになるくらいの恐怖感だったけど、おー、快適だよ。だけど代車で借りたメイフェアよりも重たい感じがするのは何でだろ?

多分車高だ。見た目重視でちょっと下げすぎなんだけど、相当ドライブシャフトとかハブベアリングに負担かかってるんだろうな。ただ、ショックがロワードなので、車高上げるにはまずショック変えなきゃいかん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 911 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事