雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2024年元旦善光寺参り

2024-01-05 21:06:11 | 写真・カメラ

本日15時までの半休。15時30分には退社して買い出し。米は大量にあるので水、停電の備えて手回し式の充電式ラジオ、乾電池、10,000mAhのモバイルバッテリー、カセットコンロのガス缶などなど購入。とりあえずまぁ停電になっても大丈夫な位だと思うけど、津波来たらアウトだわな。あと寒さ。

*****

今年も元旦に善光寺参り。地震が起きる数時間前、のんびりした空気が流れていました。あの時間まで善光寺にいたらどういう事になっていたんだろう。

めずらしくPEN-F+MZD17/1.8のお手軽セットのみ持参。高倍率ズームはあった方が楽だけど、単焦点は単焦点で楽しめる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁ麺 武者気/上越市国府 | トップ | 財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事