雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

糸魚川散歩20240130、の2

2024-02-01 22:28:01 | 写真・カメラ

閉店間際「思い込みの激しい理解力に乏しい人。自分に都合の良い解釈しかできない身勝手な人」が現れる。こういう人にはこっちの主張を唱えようが正論をぶちかまそうが、理解できないので言っても無駄。そもそも自身の理解力の無さから生じた、いわば自分で蒔いた種で自分で勝手に怒っている訳で、その事態すら自ら理解できていない。結局は「他人が全部悪い」なのである。巻き込まれた方としてはたまったものじゃない。

*****

という事で生気を吸われて何も考えられないので写真でも。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静観 | トップ | 「生誕50周年記念!!大泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事