雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

さよなら八戸ナンバー

2009-01-20 22:31:34 | 雑想
この会社、この先暗いぞ。貯金せな。

*****

本日休日。

三川にある軽自動車協会で車検証の書換えとナンバー交付を受けに行く。八戸ナンバーから庄内ナンバーになりました。庄内ナンバーの登録台数って、結構少ないみたいです。

そのあと、同じ三川地区にある巨大なショッピングモールへ寄る。目的はイオン三川なんですが、いやまぁ、凄い数の店舗が立ってまして、一日いても飽きないかも。

さてイオン三川。下田ジャスコの2/3位でしょうかね。屋内ショッピングモールっていいなぁ。久々人込みにまみれる・・・というほどの人込みでは無かったけどね。

しかしイオン三川もお年寄りが多いなぁ。若い人ってホントに見ない土地だ。若い人は何処へ行ってるのだろう。

*****

「泣ける歌」でまた号泣。いよいよ涙もろいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均 | トップ | ひとりじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事