雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

めぞん一刻

2007-04-14 00:32:59 | 雑想
風呂から帰ってきてTVをつけたらNHKにNACSが出てるじゃないですか。痛恨のチェック不足。前半の15分見逃してしまた・・・。それにしてもNHKで水どうの間の抜けたテーマ曲が聞けるとは思わなかった。

*****

昨日のブロクを書く時に開いた松任谷由実のサイト。その片隅に

『テレビ朝日系スペシャルドラマ「めぞん一刻」のエンディングテーマに「守ってあげたい」が決定』

というニュースを発見。めぞん一刻といえば、我々の世代ではラブコメのバイブル的な存在である。それが実写でドラマ化とは。いやはや全く知らなかった。早速リンクを開いてみる。

気になるキャストは・・・。伊東美咲ですか。んー微妙だなぁ。あと六本木朱美に高橋由美子かぁ。なんかショック。住人だけじゃなくて、坂本も七尾こずえも三鷹もちゃんと出てる。

その中でも四谷さんに岸部一徳ってのは結構良い人選ではないかと。でもちょっと年いってるような気も。あと一刻館がどんな感じで再現されてるかも楽しみですねぇ。

キャストの所で随分大きくなった五代春香の配役が出てるけど、なんで?

http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしい草野球/松任谷由実 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事