雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

トンビ

2019-10-23 22:22:00 | 雑想
本日休日。相方に愛用のヘッドフォンを奪われエクスペリアについてきたヘッドフォンをiMacにつなげて聞く。手元にあるボタンの一時停止とスキップってiMacにつなげても有効なんですね。

*****

紅葉を求めていろいろネットで探すも、今満開なのは奥只見湖とか湯沢高原とか車で3時間弱のコースなので諦める。で、意外と紅葉らしい以前行ったタングラム斑尾へ。

途中の坂道、台風の影響で道沿いの川が氾濫して一部せき止められたのか、道路が川みたいになっていた箇所もあって、こんなところまで影響があったんだなーと。

タングラム斑尾に着くもなんか活気がない。リフトで上にある展望台というかテラスに行けるのだけど、調べたらこの季節はオフシーズンで朝6時から10時までしか稼働していないようで。

仕方ないので夫婦で時計塔に止まったトンビの撮影会。なかなかこっち向いてくれないね。これ以外ここでやる事なくて、このトンビだけで何枚撮ったかw。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻ひでお | トップ | 高岡で一泊リターンズ、の4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事