雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

秋のはじまり

2006-08-25 23:15:41 | 雑想
冥王星の話題でモチキリだけど、実生活には何の影響も無いし。どのみち

「昔、冥王星ってあったよね~。え?、知らないの??」

っていう世代間ギャップが生じる位なもので。

*****

昼飯を買いに外へ出てみると、空はもう秋でした。

空だけじゃない。なんだか風も違うし。

今年7月に行った札幌もこんなんだった。日射しは強いんだけど、風は涼し気で空が高い。そういや今朝も涼しかったけなぁ。風邪ひくとこでしたよ。

こうして、相変わらずナンも思い出を作る事もなく夏が終わってしまうのであります。

合掌。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトマスター | トップ | 名刺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事