雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

銀山

2014-08-25 21:00:00 | 写真・カメラ
本日休日。開店前に店内会。まだ入荷していないイヤーアルバムの再注文、もっと簡単にならんかね。

*****

ちょっと足を伸ばして銀山温泉へ。前回行った時は雨だったので傘を片手にパシャパシャやってましたが。

今回は防湿庫にあったフイルムの消費目的で、前回アップしたnF-1に50/1.2L、広角に20-35/3.5Lの二本立て。E-P5はお留守番で、デジタルを担当するのはiPhone5Sのみという割り切った布陣。

フイルムメインに使うなら、こういう布陣も結構アリかな?と思ったり。保険でQX100持って行けば不安も無いかな。

ということで。当然ベルビア50は明日現像に出すので画像は載せられませんが、今日はiPhone画像で。インスタを意識した撮り方になってるので、そんな感じで。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷水 | トップ | GLAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事