雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

セイ!ヤング

2008-12-14 01:39:54 | 雑想
「スーパーライブ Perfume in 武道館」・・・BShi:12月19日(金)午後8:00~9:30・・・BS2:12月27日(土)午後11:30~午前1:00放送予定ですので、興味ある方はぜひ(DVD化されないのかよ・・・)。

*****

フラフラとネットを彷徨っていたら、「さだまさしのセイ!ヤングがCD化される」との情報を目にする。しかも16枚組・・・(28,900円)。やば、すげー欲しい。というか聞く暇あるのか?

札幌で文化放送を聞くには結構大変だったのを思い出します。ニッポン放送とTBSは割と簡単で邪魔する電波も無く安定した放送を聞けるのですが、この文化放送、近隣外国の放送局と周波数が似てるらしく、まさに波のようにアジア圏の言葉が出没する。

当時使ってた東芝のラジカセ。部屋の何処で受信状態が良いのか探しまくったなぁ。結局文化放送はベッドの枕元だった。TBSは机の棚の上。ニッポン放送はどこでもOK。

セイ!ヤングを聞きながら嬉々としていた小中学生時代。窓を空けて星を見ながら聞いた事を思い出して思わず懐かしくなりました。発売が待ち遠しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | 車輌火災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事