雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

QX100の試し撮り

2013-11-01 23:23:00 | 写真・カメラ
本日休日。

*****

QX100を、ちょっとマジメに使ってみた。撮りたい時に即座にシャッターが押せないとか、やはり不便な所もあるけど、画質はかなり良いと思う。

で、今回判った事は「水平がとり辛い」という事かなぁ。ボトムグリップで多少持ちやすく撮りやすくなったけど、ホルダーの接合部がかなりアバウトなので、基準が判らない。

というか、多分E-P5の水準器に頼り過ぎて、水平をとる事が体感的に鈍くなってきたのかな。

あと、マイクロSDを裏表逆に入れても入っちゃいます。もちろん認識しませんが・・・。この場合、電源横のLEDが面滅&液晶パネルにメモリーカードエラーの表示が出ます。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムグリップ | トップ | QX100の持ち方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事