雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

査定

2009-05-26 00:21:00 | 仕事
品薄商品の振り替えを、昔お世話になった諸先輩方から電話で受けると、断れんなぁ。

*****

毎度お馴染み2008年度下期の自分の評価を自己採点してますけど、1月に転勤になった場合はどういう評価になるんだろう?前の店?今の店?

そういえば『どうせ今の店の今期の評価は君と関係ないんだから、好きにお金(経費)使っちゃえば?』と言われたけど、個人的にはハテナだったのですがね。

どうやら2月で区切るらしくて、結局目標カードを今の店用に作り直して提出。別に計算していた訳じゃないけど経常予算費100%丁度。予算の組み方が甘いのか、前店長さんが下期前半頑張ったのか、下期後半僕が頑張ったのか僕でも判らないのに、上司がわかるのだろうか。

しかも今の店だって、僕が赴任してからすぐに事業部長交代してるし。まー、正直査定がどうであろうと、あんまり気にして無いしね。自分なりにベスト尽くしてるつもりだし。そういや数年前の事業部長は評価すら教えてくれなかったなぁ。もうその人は辞めちゃったけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニで通勤 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事