雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

夜の露店

2009-05-21 23:11:00 | 写真・カメラ
マスク?いらねぇ、そんなの。弱者から先に渡してくれぇぃ。

*****

酒田まつりにて、ものすごい露店を見物してましたが、その殆どが飲食店やクジ引きなど、地元の小中高生及びヤンキーがたむろしそうなお店ばかり。

昨日も書きましたが、路地を1本離れると植物だけ、とか、金魚だけ、とか売ってるストリートになるのです。で、どうにもそちらの露店が気になりまして写真撮ってました。あ、もちろん飲食関係の露店も撮りましたよ。













金魚とか熱帯魚とか飼ってみたいけど、お世話とか転勤による引越しとか考えたら、なかなかねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田まつり | トップ | ミニとおくりびと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事