雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

車検

2008-08-27 00:29:55 | 雑想
軽の車検が終わりまして。大きな所ではアウターブーツの裂けによる交換と、プロペラシャフトのガタで交換。

プロペラシャフト、新品なら結構高いらしいんだけど、軽もこの年代ともなると中古品が出回ってまして、中古品とのコンバートで多少安く済みました。さすが中古車専門店。

ヤンキーなワゴンRも味がありますが、やっぱり(すでに?)乗り馴れた愛車が一番だね。

ミニもそうだけど、車検から帰ってくるとサイドブレーキの引き具合が違ってて、なんか違和感。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔撮った北運河の工場 | トップ | 昔撮った「お父さん預かります」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事