雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

むくみました?

2010-08-13 22:20:00 | 雑想
Mステ見たけど、出演者豪華過ぎるわ。SMAP、TOKIO、嵐が一緒の番組に出るってアリなんか。ファンモンとPerfumeがちっちゃく見えます。今日のカメラ&スイッチャーさん100点、素晴らしい。オーディエンス30点。本当に観覧募集あったPTAさんいらっしゃるのか?

*****

最近腕回りが太くなったのか、時計のベルトが合わなくてキツいんですねぇ。まぁ、太くなったというよりはむくんだ感が強いのですが。皮バンドの時計だと問題無いのですが、メタルブレスの時計が問題でね。ちょっとした止血してるようで気持ち悪いのです。

常用してるメタルバンドの時計って「14270EXP1シングルバックル」と「9S55GS」しか無いのですけどね。まぁ「EXP1」の方はコマひとつ増やしてバックルで微調整すれば良いのですが、問題は「GS」。

これがコマだけの調整なのでオイスターブレスの様にバックルで微調整が利きません。ユルユルで使っても良いのですが時計本体が重いので、結構腕の負担になるというか。かといってキツキツだと腕にライオンのメダリオンがくっきり写る位に締めつけられる。

まぁ、胴回りと違って腕回りは太くなっても差し支えない(というか、太い方が良い?)ので、コマひとつ増やして腕回りが丁度良く太くなるまで筋トレですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田甚句流し | トップ | Citylights Dandy/角松敏生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事