雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

上田散歩20240202、の6

2024-02-15 21:30:22 | 写真・カメラ

今日1日で「佐渡付近」「上中越沖」を震源とする地震が4回ほど。上越では震度2が最大震度でしたが、短期間にこうも続くと妙な胸騒ぎがするねぇ。

*****

何か視線を感じて横の路地を覗くと黒猫さん発見。

逃げないようにソローリとじわじわ接近。結構近くに来たけど逃げる様子もなく。

奥で立ち話を終えたお姉様がこちらにやってくると、黒猫さんは建物と建物の隙間へ逃げてしまいました。

いやしかし、すごい量のお店だな。日向に出ると日差しが暖かいのですが、日陰に入ると冷たい空っ風が頬にあたる。

飲み屋街を抜けたようで、次第に一般住宅が多くなる。次の目的地「北国街道柳町」はもうすぐ。どうやらこんなに歩くと思っていなかった相方からは、次第に不満の声が漏れ出すようになってくる。

つづく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 上田散歩20240202、の7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事