雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

装苑

2018-07-29 21:08:00 | 雑想
本日休日。今日のイッテQは泣けた。良かったなぁ、イモトさん。

*****

お三方が再び掲載されるというので装苑を今回はアマゾンで購入。上越の本屋さん事情が分からないというのもあるけど、今回は事前にネットで「刀剣乱舞」の記事も掲載されるとの事。

「刀剣乱舞」をナメちゃいけない。コラボするとその経済効果はすごい事になる。で一緒に掲載されるとなると書店から一気に装苑がなくなる可能性を考えてアマゾン。

本日届きまして、さてこれから読みます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事