雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ダリア

2019-08-30 20:50:00 | 写真・カメラ
本日休日。午前中せっせとコスモスポーツを組み上げる。いよいよシャーシーとボディが合体。詳細は後日?

*****

久しぶりに「あごすけ」に行く。雨だったから空いてると思いきや40分待ちだったからまぁ、普通か。食後は「水滴のダリアが撮りたい」という相方の希望で黒姫高原へ。

マクロレンズを貸して、僕は雨で操作性が最悪なMFのノクトン25/0.95を。30分ほどで使いこなせないから、とマクロレンズを返却される。いや、それは使いこなせるまで使ってよ。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案件 | トップ | 週刊マツダ・コスモスポーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事