雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

3時30分

2010-06-24 22:15:00 | 雑想
どうか茸さんが出ませんように。てか、出ませんよね?

*****

さて、ありがたい事に明日休みなので、3時30分から始まる「日本ーデンマーク戦」を見たいのですが。朝、ですよねぇ。どうしましょ。

1:寝ないで正座して待つ
多分無理。

2:寝ながら正座して待つ
絶対無理。

3:早く寝て3時30分に起きる
今から寝れないよ~。

4:TVを付けつつソファーで仮眠してその時を待つ
ソファーで寝ると首痛くなるんだよね。

5:ベッドで寝て目覚ましとワンセグTVのタイマーで起きる
というか、ゴ~~ル!の歓声で目が覚めそうだ。

6:いっそ、見ない
なんだそれ。

なんとなく、寝ては起き、起きては寝てを繰り返し「その時」を迎えそうですが。今思い出したけど、結構前にも野球だかサッカーだか忘れてしまいましたが、朝方の試合があって起きて見ていた記憶がありますけど、あれは何だったっけ?

徹夜するのは多分出来るんだけど、3日位ダメージがあるのは年をとった証拠ですかな。無事起きれたら、なんかもう、朝からビールかくらってそうな気もしないでもないんだけど。明日は晴天らしいですね、ドライブ日和だ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンネットヒートインシュレ... | トップ | 早起きして良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事