雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

早起きして良かった

2010-06-25 20:58:00 | 雑想
本日休日。

*****

鉄板の起床ソング、チョコレイト・ディスコの着うたで無事起きました。さすがに朝なので、ビールではなくコーヒー片手に観戦。いやもう、この試合を見逃したら一生後悔してたよね。本田と遠藤が放ったFKの美しい事。本田ー岡崎のダメ押しゴール・・・。

終了のホイッスルが鳴った時は喜びと安心した気持ちでしたが、そのあと繰り返されるVTRを見てたら涙が出てきた。歳とったなーと、思ってたら、同じ事をテリー伊藤サンも発言されてましたなぁ。

WBCの日本代表と同じテンションの高さを感じます。この調子だとひょっとしたら・・・。でも強敵ぞろいですしね。勝敗はともかく、世界に恥じない戦いをしてくれる事でしょう。

僕は滅多な事で「感動」という文字・言葉を使いませんが、今日は心から言えます。感動しました。こんな感動をリアルタイムに味わえるなんて、本当、早起きして良かった。

*****

トルシエさんも大活躍?(日本語ちょっとは覚えようよ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時30分 | トップ | 羽黒山五重塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事