雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

東京雑想

2012-04-30 23:41:00 | 雑想
Mラバ見てテンション上がって吞み過ぎて二日酔い。

*****

いろいろ忙しくてやっつけブログですんません。東京行くついでに、いつものように撮り歩きしようかなと。

どこへ行こうかと、ガイドブック見てるのですが、やはり古き良き時代にタイムスリップするかのような商店街がいいなぁ。

だからあえて「スカイツリー」とか「今TVで話題のスポット」とかは、絶対行かない。あ、新宿のタワーレコードは行きたい。

TVの情報だけですけど、いやしかしヒドいね、スカイツリー撮る観光客の無人さは・・・。それを見に行くという興味もあるけど~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜バス | トップ | 二挺天符式和時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事