雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

中町商店街

2009-06-15 23:59:00 | 写真・カメラ
このカードはP.T.A.会員じゃーゆうことを証明するもんよ。

*****


Rollei 35 CZ Tessar40/3.5・Kodak HD400

御多分にもれず、酒田市内中心部は郊外型のモールにおされてシャッター商店街になってます。昼食時には役所関係のお昼休みでちょっと賑やかになるのですが、それ以外は閑散としてます。

僕はどうも閑散としている所が好きで、特に中町商店街は好きになりつつあります。自転車で行ったり、車で行って市役所に車置いて歩いたり。

「好きになりつつ」というのも変な表現ですが、やはり独特な雰囲気がありまして、写真を撮ろうにもその雰囲気が掴めず自分のペースで撮れません。四苦八苦試行錯誤してます。まぁ、それが写真の面白い所なのですが。

これからも不定期に酒田の街をアップしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索 | トップ | 2キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事