雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Xperia Z SO-02E

2013-03-30 22:41:00 | 雑想
ケータイ屋になる・・・って、冗談かと思ってたけど、本気だな。

*****



auをMNPして購入したXperia Z SO-02E。はたして意味はあるのかスマホ二台持ち。これも勉強の為・・・。

iPhoneだと速攻カスタマイズできたのですが、このアンドロイドさん、なかなか判り辛いです。訳のわからないタイミングで音が出て、結局なんの警告なんだかわからん。

購入時にすでにアプリがドバドバ入っていて、見辛いのなんのって。パッと持った感じ、iPhoneの「シンプル」で「わかりやすく」て「操作性の良い」システムって、やっぱり凄いなぁ、と実感。

Xperia Z SO-02Eも、慣れて使いこなしたら便利で使い易いのだろうけど。いまのところ、機能を理解するので精一杯。解説本買ってこよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年 | トップ | 充電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事