雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

写ルンです30th

2016-09-25 21:10:00 | 写真・カメラ
昨晩某氏から電話。iPhoneロストしたようで、そりゃ、愚痴の一つも言いたくなるよなぁ。

*****

世間で売れてるようなので、久しぶりに買ってみた写ルンです。フイルムカメラの原点ですなぁ。ん?なんか違うか。30周年記念バージョン。写ルンです本体と着せ替えカバー、専用シリコンストラップ、歴代写ルンですが載ったパンフ。



いまさら気づいたんだけど、写ルンですって「電源」入れなくてもいいんだよね。スマホもデジカメも電源なりなんらかのボタンを押さないと起動しないわけで、ポケットから出してすぐ撮れるのって、以外とストレス無いんだね。まぁ、写りはアレですけど。





撮るだけじゃなくて被写体としてもイケてる?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東沢バラ公園 | トップ | 啓発、の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事