雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

昔撮ったミニイベント

2009-07-06 21:42:00 | ミニ
メールが来てた。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 タイトル未定(初回限定盤) ¥2,706 1 ¥2,706

---------------------------------------------------------------------

何なのかと思ったらトライアングルだった。にしても「タイトル未定」のまま進行するんだ。今日のHEY!HEY!HEY!、土田スゲー、完璧じゃん。

*****



ミニに限らず、趣味的な車を所有していると必ず「ツーリング」というイベントが待っています。ネガシートの日付は93.10.22。多分初めてのミニツーリング。しかしながらこういったイベントは日曜日に開催される事が多く、接客業に従事している身としては参加し辛いのですが・・・。

当時の僕はぺーペーなので何か用事があると日曜日に休日が取れました。集合場所は野幌100年記念塔の駐車場。オーナーズクラブに属していなかった僕は、購入したディーラー(ガレージ札幌)のイベントに参加する訳です。

同じ形の車がずらっと並ぶ姿は、非常にインパクトありますねー。これが列をなして走るってんだから、いやがおうにも一体感が生まれる訳です。

時は流れ海を渡り店長として赴任した八戸在住時代。お世話になった奥入瀬にあるショップのツーリングにも参加したかったのですが、やはり日祝のイベントで参加できませんでした。ちょっと・・・いやかなり後悔です。さーて、ここ庄内でミニイベントってあるのかなー。参加したいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-P1、その3 | トップ | E-P1、その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事