雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

冬眠

2015-12-16 21:33:00 | 雑想
昨日のものまねグランプリ、優勝が横澤夏子さんだったけど、たしかに面白かったけどね、でもこれってものまねじゃなくて単なるネタじゃね?

*****

FBでは余計な機能がいっぱいあるけど、「3年前の記事です」とか数年前の投稿した画像が自分しか見られ無いけど出るんだよね。

で、今日は4年前の今日の画像が出てきた。雪に埋もれたミニとミラ。そうか、4年前の冬って雪がひどかったっけなぁ。

今年はほんとに雪降ら無いね。まぁ、楽っちゃ楽なのでこのまま降らなくていいと思うけど。

降らなきゃ降らないで、それは異常気象なんだろうな。雪が積もる前にミニを冬眠させないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | トップ | 週間Fairlady Z Vol.100(最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事