雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ミシン

2006-04-17 23:08:34 | 雑想
しょっちゅうやってるホストを紹介するTV番組、ちらっと眺めるだけでも吐き気が出るんだけど、誰の為に放送しとるんだろうね。

*****

新聞の折り込みでミシン専門店のチラシが入ってた。住所を見ると青森市内のお店・・・。八戸、地方紙に入れるならまだしも、全国紙に投入するとは。

この時代にミシン専門店っていうのも、ある意味オンリーワン企業なのかもしれませんけど、どれだけユーザーさんいらっしゃるんだろう?

昔実家にあったのは足踏み式でしたねぇ。それをアクセルみたな電動ペダル式に改造して、その後どうなったんだっけな、結局新しいの買ったんだっけ?

そういや、キーボードみたいな編み機もありました。今も使ってんのかな。ジャー、ジャー、忘れられない編み機の音。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.L.T/AMUSEMENT POCKET at B... | トップ | M&A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事