雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

店長会とスーパーオートバックス

2006-03-14 23:58:47 | 雑想
店長会はニンニクの臭いで始まった。

もちろん食べた三人は全く判らず。いや一応、各自その対策をたててはいたんだけど。やっぱりダメだったか。

で、今回の店長会は当の事業部長も資料を渡されただけなので特に重要な(いや、基本の徹底が一番重要なんだが)議題は無く。

で、昼食ついでに沼館のスーパーオートバックス見にいってきましたよ。先に見に行ってきたパートさんの話しによれば、

1:どう考えても不釣り合いなお年寄りが沢山来店している。
2:店内にタワーレコードがある

んな訳ないだろ、と思ったが実際行ってみると確かに「え?」と思うおじいちゃんが結構いる。そして、多分ドライブにオススメなCDを置いたタワーレコードコーナーが一画に・・・。

タワーのポイントカード使えるのか?

広そうに見えるけど、横に長いだけで意外と奥行き無かったです。いや~やっぱり新店だけにきれいだよなぁ。それにしても、平日にこの混みようはなんなんだ?駐車場は満車状態じゃないか。

店長会自体は、現事業部長になってから最短の16時に終了。ちょっと「いいじゃないか運動」入ってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥酔とニンニク | トップ | GT4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事