雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

祝、丸2

2008-01-02 22:48:37 | 雑想
あけおめコメントにまとめて返信。今年も宜しくね!

*****

ということで、このブログも二周年。いよいよ三年目に突入しました。時々読返してみますけど、成長してねーなー、僕。まぁ、40を目の前にして成長もなんもあったもんじゃないですけど。

今年もマイペースでぼちぼちやってまいります。

昨日の蕪島。





そういえばマリエントのレストランに初めて入りました。奮発して十和田牛のステーキ食べましたが、なんまらうんめー。マスターが「さっきまで満席だったんですよ。正月から開けてみるもんですね~」と。

*****

無料ということで使ってますが、やっぱり広告が五月蝿いなぁ。そろそろプレミアム版にしてみようかと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ | トップ | VS80-200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事