雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

VS80-200

2008-01-03 22:02:21 | 写真・カメラ
閉店後、独りしみじみ中古カメラを品出し。今日一日だけで20アイテム以上の中古が入荷、今まで出しきれていない中古も含めると、未登録数が70になってしまった。

で、あわてて品出し。

その中に「ミノルタAFアポテレズーム 70-200mm F2.8G(D)SSM」がありましてね。非常に萌えな訳です。白萌。FDレンズでは味わえない70-200/2.8白レンズ。白いレンズっていいよなぁ。かっこいいなぁ。

でもなぁ、良いレンズなのは判るけど、これは重い。それに高い。個人的にはF4でも良いレンズ使ってくれたら十分なのにな。NFD80-200LとかVS80-200とか、F4でも十分な写りなんだけど。

そう、VS80-200/4のαマウントを作ってくれたら大満足な訳で、せっかくだからこれはぜひ作ってもらいたい。出たら間違い無く買うよ。今年の春に70-300/4.5-5.6Gが発売になるらしいけど、5.6ってなぁ。ちょっと抵抗ある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、丸2 | トップ | ほんとに38才 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事