雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2012冬休み、の7

2012-01-21 22:02:00 | 写真・カメラ
精神衛生上良く無いので、今日から吞みます!胃よりもテンション。

*****

札幌市内をブラブラ散策。









すすきの。好きなんですよね。いや、ナニをする訳でもないのですが、吞み屋街とか風俗街とかの佇まいが好き。今のすすきの、夜は恐くて行く気にもならないのですが、昼間なら全然健全?っすかね?

数年前は昼間でもしつこい客引きが居たのですが、今回は客引きらしい人はいなかったなぁ。代わりに従業員とか風俗嬢が懸命に雪かき・・・というか、雪割りしていたのが印象的。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | 2012冬休み、の8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事