雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

速報

2015-05-13 22:32:00 | 雑想
んー、O-WESTは倍率的に絶対無理にしても、武道館4日のうちの1日位なら大丈夫かなーって。9月末って半期末の全棚じゃないか。日程的にうーん。いっそ、グリーンアリーナ?

*****

朝。スマホから爆音響く久々聞く緊急地震速報。スマホ2台なので、あの音も倍増。普通に地震きても多分驚かないんだけど、あの、音は、あの日を思い出すので、心臓に悪い。

で、Xperia Z3を見たら緊急省電力モードに切り替えますか?って画面になってまして。発動時間を見たら6:13。緊急地震速報と同時にこのモードに切り替えるか促してくるんですね。

親切というか、有事を実感させるというか。スマホの電源と車のガソリンは常に満タンにしとかないとな、と今日改めて思うわけで。

5月。某所のブログによればまだまだ安心は出来ないようです。なんとか無難に通り過ぎて行くことを想像しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台 | トップ | 接客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事