雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

仙台

2015-05-12 22:09:00 | 写真・カメラ
本当にやばいな、お客さん来ない。

*****

思い返したら仕事以外で仙台に行くなんてあまりなかった。一度、青森銀行の解約でバスで行ったことあるけど、ミニで自走して行くのは初めて。

仙台は・・・、大きい街ですね~。今回、市内中心部をブラブラしましたけど、やっぱり面白い。街撮りにも大変よろしい。地下鉄に乗って少し離れたところをピンポイントで街歩きしても面白いんだろうな。

今回車を運転して気づいたのは、街中でもかなりの高低差あるってこと。酒田は基本的に平地だからなぁ。まぁ、札幌もほとんど高低差なかったか。

夜の国分町にも行ってきたけど、明るくて意外と健全。すすきののダークな雰囲気はなかった。夜のお店に出勤するおねいさん達を横目でガン見しながら飲み屋を探します。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 | トップ | 速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事