雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2006年度方針書

2006-03-09 01:59:10 | 雑想
すっかりワスレテマシタ!

今日(というか9日)事業部長にせかされて、10日のAM1時45分やっと完成しました。いや、もっと早くに完成させる予定だったんですけど。ふぅ・・・。

自宅にて私物店用パソコンにて作業していたので、ついでにLAN差し込んで裏店BGMのiPodにせっせと音源入力。買い溜めたJazz関係や、念願のお気に入り、サテライトラバーズなんぞを入れてみる。

だんだんマニアックになってゆく裏BGM。こいつを流し始めて3ヵ月ほどにもなるが、お客様より一向に反応無し。まぁ、裏BGM聞きに来店されてる訳じゃないのは分かってますけど。

「あ、これ、タツローのアルバム購入者限定CDじゃないの?」とか言われるのを密かに待ってるオタクな僕。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坦々麺(200kcal) | トップ | 閉店ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事