雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

坦々麺(200kcal)

2006-03-08 00:36:49 | 雑想
体重がそろそろヤバくなってきたので、ちょっと前から少し努力してみる。といっても、晩飯に「肉類、揚げ物」を避け、昼食はカロリーメイトとはるさめヌードルという食事内容にするだけなのだが。

大事なところは「酒量は変えない」というところだ。健康なんだか不健康なんだか。

ということで、やっと休憩に入れた午後5時。新聞を広げて17時4分、はるさめヌードル坦々麺(200kcal)にお湯をそそいで、カロリーメイトの封を開けようとしたとたん、事務所のドアから

「中古査定のお客様ですけど・・」とバイト氏。

はいはい。

はるさめヌードルに未練を残しつつ行ってみれば、ナントα9じゃないか。しかもSTFまで・・・。しかも5D+レンズ2本のご注文。ありがたや~。これくらいの商談なら昼食時間とはるさめヌードルは捨ててもいい。

といいつつ5時20分に「はるさめ」とは思えないはるさめヌードルを食べるのであった。それにしても商談時間早っ。迅速正確安心査定には自信ありますから。

で、何とか体重は4日で1キロ減。増やすのは簡単だけど、減らすのは迅速正確安心とはいかないもので・・・。


FUJIFILM FINEPIX Z1 [嬉野先生!見つけましたァ!]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | 2006年度方針書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事