雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

助言

2014-02-23 21:43:00 | 雑想
明日、検診でNGだったところの精密検査行ってきます。

※※※※※

昼食時間。スタジオのスタッフ2名も一緒でしたが…

そのうち一人のスタッフが泣き出したんですね。やんちゃな子供がいたようで、イライラを通り越して泣いているのだとか。

横にいたスタッフがうなずきながら話を聴いてましたが、つい僕が口を出してしまったら、余計パニックになったようで。

こういう時は助言とかはいらないんだよね。ただ、話を聞くだけで良いらしい。女子って難しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリーカーコレクション | トップ | 再検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事