雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

次回の相棒に大泉はどうでしょう

2015-04-03 21:01:00 | 雑想
昨日は19時から23時まで呑んでました。酒田に半兵ヱってあったんだね(汗 気づかなかった。

*****

ネットの掲示板でチラッと「次の相棒、大泉はどうだ」って一言を見て、これは!と思った。以外と面白くなるんじゃない?というか、面白くない訳がない。

確かに相棒ワールドが一変してしまう可能性あるな。まぁ、カイト君の終わりがあーなんだから、もうなんでもアリでしょう。あとは大泉さんがどれだけ相棒ワールドに溶け込めるかと、スケジュールが組めるか。映画やドラマやCMに忙しそうですもんね。

大泉さんと右京さんとの掛け合いも面白そうだけど、花の里以外で大泉さんと米沢さん二人で呑んでそう。そういえば三人の接点は落語だしなぁ。あ、もう「相棒=まんまの大泉」の設定ですけどw

となると脚本は大泉を知り尽くしたヒゲが作ったらどうだろう?1話位はなんとか作れるんじゃないか?んー、トリックとは無理だろうけど、刑事物じゃないスピンオフ的なヤツも楽しそうだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | 難民 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事