雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

海月

2015-05-05 21:32:00 | 雑想
SNS疲れでインスタもFBも半放置状態。

*****



昨日。帰省で酒田に来たお客さんが「加茂水族館に行ったけど駐車場満車で帰ってきた。水族館の前もすごい人が並んでた」との情報。

普通の土日でも混雑するし、夏休み時期や冬休み時期ともなれば駐車場がすごいことになる訳で、今回初めてのGWを迎えどうなるんだろう?と思ってたらやっぱりトンデモないことに。

今年第3駐車場が整備されて、第1、第2、第3合わせて920台駐車ができるはずなんだけど、今日は朝の10時で全部の駐車場が満車になったそうな。

いつでも行けるって、幸せだなぁ。半年に一回位入ってるかな。空いてきたらまた癒されに行こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 電子書籍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事