雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

連勤

2019-12-15 20:56:00 | 写真・カメラ
やっと「再生」のMVを鑑賞。なるほどなぁ、そうきたか。ベスト盤発売の影響もあるのだろうけど、流れる過去MVのリップシンク度がすごい。

*****

インフル2名罹患により、二ヶ月連続超過で警告を受けているスタッフに頼らざるをえず。本来なら余裕で今月はクリアするはずだったのですが、そうも言ってられずこれでは確実に労働時間が限界を超える。

ブロック長にメールしたらすぐ電話かかってきて、想像通り「だからそうなる前に事前に・・・」と言われ、『お叱りは後で』と思わず言いそうになる。

結果的に僕の休日をスタッフに進呈。明日休んだら中10日になっちゃった。インフルで休んでるスタッフに休みを替わってもらったとしても、まぁ、せいぜい半休だわな。期待もしてませんが。

ということでクソ忙しい年末に迎えるひさびさの中10日。30代の八戸時代には普通でしたが、50手前で中10日はしんどいな。体力はもちろんだけど、精神的にどこまで気を張って仕事できんのかな。とりあえず銭湯の回数を増やそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさひ楼/能生 | トップ | 麺屋あごすけ/上越市下門前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事