雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

蚊2

2006-08-30 22:22:08 | 雑想
このあいだ釣り堀に行った時に蚊に喰われた所が激しく痒くなってきた。刺された日の夜には痒くも無く跡も残らなかったのに、だ。営業中は店パソコンの後ろにかゆみ止めを置いて処理する。

そういえば小学生の頃ブユに噛まれて、数年に渡って痒いは跡は残るはで大変だった事を思い出した。今回はブユじゃないと思うけど、痒いのなんのって。

で、さっき晩飯を食べていたら左ふくらはぎに痛みが。約10センチ間隔で三ケ所、二等辺三角形を形作って刺されてた。

今シーズン、何ケ所刺されれば気が済むのだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と銭湯の日々 | トップ | フルサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事