雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

FB

2015-05-01 21:34:00 | 雑想
いやしかし、暇な1日だった。やることはたくさんあるんだけど。

*****

フェイスブック。ただ見て投稿するだけじゃ面白くないので、結構いろんなグループに入ってたりするんだけど、投稿される量が多くてフィード見るだけでしんどくなってきた。

一番投稿が多いのは「東◯のバイク乗り」。次は「庄◯めん組」。土日祝の僕のフィードは、ほぼこの二つの投稿で埋まります。GWが怖い。

バイクとラーメン三昧で楽しいんだけど、いかんせん見きれない。「I LOVE MINI」と「Perfumeクラスタの会」はそんなに投稿が多くないので、助かるんだけど。

まぁ、交友関係を広げるには楽しいんですけど、めん組以外は時々投稿でほぼROMってるからなぁ。そもそも僕はそんなに社交的な性格じゃないという難題もございますがw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆音ねぇさん | トップ | 透明人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事