雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

爆音ねぇさん

2015-04-30 20:26:00 | 音楽
4月も終わってしまった。また新しい月の始まり。

*****

朝FBをチェックしてたら「佐々ふみさん逝去」のニュースが。Perfumeというのは三人組であるのは見てわかるでしょうが、その周りに集まるいろいろなクリエーターがいなければ今のPerfumeは存在しなかったわけで。

中田ヤスタカ氏やMIKIKO先生、関さんはもちろん、最近ではライゾマの真鍋氏などなど、様々な大人の方が固まっていわゆる「チームPerfume」って言われるんだけど。

で、そのチーム Perfumeの一人、数々のライブにて最終的に音を出す仕事をしていたチーフエンジニアの佐々ふみ(通称、爆音ねぇさん)さんが40歳という若さで他界されました。

裏方でありながらファンの間でも有名な佐々ふみさん。ライブでは欠かせない存在だっただけに、ただただ残念。なによりメンバーの心境を考えると・・・。ご冥福をお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 替刃  | トップ | FB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事