雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

MJとMラバのPerfume

2013-02-24 23:55:00 | 雑想
こんな吹雪じゃね。誰も来ませんて。

*****

Mラバ。観客さん、TVだから遠慮してたのかな。「Dream Fighter」の掛け声の絡み、もっとあるだろ!とか。単にマイクを観客に向けていなかっただけかもしれませんけど、ちょっと残念。

「ワンルーム・ディスコ」のTVサイズも久々聞いたなぁ。別にどうでもいいんですけど、折角のPerfumeのMラバなのに、なんとなく主役は栗原類君ですか・・・。

ということで、Mラバでも披露されましたが、MJで先行して披露された「未来のミュージアム」。さすが自分の番組、ジャケットコスでドラえもんと一緒にご登場でした。さすがにツアーT着てなかったけど。

いよいよ始動ですな。Perfumeさん。ブルーレイのディスク容量確認しておこう・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« and then.../古内東子 | トップ | 極上カメラ100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事