雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

シディアス卿

2012-11-07 23:18:00 | 仕事
明日は休日。

*****

9日に会社の超エラい人が店訪問に来るってんで、先日より急いでそのあたりを繕ってましたらスタッフが「店長、延期になるってメール見ました?」と。

なんでも元取締役の不幸があったとかで延期とのこと。不幸の裏には幸福あり。まぁ、結局は延期なので、いつかは来る事には間違いないんですけど。

はぁぁ。何か気が抜けたわ。ダース・ベーター通り越してダース・シディアス級の人だからなぁ。鶴の一声で何があるかわからん。

脱力感を感じつつ。明日は一人呑みでもするかなー。なんだかんだ、ここ一ヶ月でかなり白髪も増えました・・・(多分)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱ネット依存 | トップ | りあん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事