雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

コジマ

2014-05-31 21:03:00 | 雑想
久々じゃないのか?売上の予算と前年越えたの・・・。

*****

三川のコジマの前を通ったら「完全閉店」の文字が。まじかいな。同業者の閉店は嬉しいが、業界自体がしんどい証拠じゃないか。

しかも調べたら山形のコジマも来月閉店するらしいしい。山形県からコジマの名前が消えるのか。そういえば八戸のコジマも去年?閉店しらたしい。知らなかった。

で、酒田のヤマダは移転オープンするようです。場所は上州屋のとこ?確かに広い空地はあるけど、あんまり良い場所じゃないなぁ。一階駐車場のよく見るヤマダが出来るようです。

ということは、イオン酒田南の横にあるケーズが一人勝ち状態なのかな。さて、うちらもがんばんないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5S | トップ | 売る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事